新しい挑戦

もうね、自分がどうしたいか
まだまだ模索中なんですよ

50にしてなんちゃら…と言うのは
嘘だったのか


私の仕事にも直結する資格取得に挑戦しようとしております!

めっちゃ教科が多いし
取り組み始めるのがもしかしたら遅かったかも、と思いつつ
でも、やると思ったらその日が始めどきでしょ、迷ってる暇はないわよ、と自分でお尻を叩きつつ…

でもね、幾つになっても挑戦することはいいことで

その背中を見て、我が子たちにも色々感じてほしいんです

職場でも、ほぼ最年長の私

若い人たちができないところをカバーしたり
どうやっていいかわからないところを示そうとしております

もちろん、若い人たちに助けられることも多々あり
例えばパソコン苦手なので
表を作ってもらったり、チラシを作ってもらったりしております

しかし、勉強を始めるとなかなか昔のように記憶が定着せず
やはり若いうちに色々しとけばよかったな…なんて感じるおばちゃんです😭

いやいやまだまだ負けへんでぇ
の精神でがんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?