見出し画像

新型コロワク定期接種開始を前に思うこと

私は前期高齢者です。
先週の半ば、市からのお知らせが届きました。

基本、65歳以上対象。
実施期間10月1日〜来年1月末まで。自己負担金3500円となっていました。
これは、国が8000円、市が3500円、個人が3500円負担、という事のようです(確実な情報ではないですがそんな感じかな?)
巷で7000円と聞いていたので
それだと受ける人少ないかもと思ったけれど、3500円なら増えそうな気がします。

接種は強制ではないと記してはあるけれど、どうしてもコロナに罹りたくない、不安が強い方は受けるんだろうなと思います。

接種するかしないかはもちろん自由です。
だけれど、今コロナが流行っている訳でもなく、罹ったとしても重症化しないし死に至ることはほぼないと思われる中で
ワクチン接種を推進する本当の意味を是非考えて頂きたいと思います。

テレビでは全く報道しませんが、
現在の死亡認定者が830人もいること、それが氷山の一角であること、まだまだ増え続けるだろうなということを、多くの方は知らないのですね。

今回のワクチンが5種類あり、そのうち1種類が 明治製菓ファルマが製造したレプリコンワクチン(自己増殖型)という大変危険な、世界中で日本だけで接種されようとしているものだということも、
もちろんマスコミは無報道であるばかりか、こんなに被害者が多い中
ファイザーはまた無神経なCMを流し始めました。

被害者の方々、ご遺族の方々がこれをご覧になったらどんな気持ちになることでしょうか。

私は、オケ仲間おひとり、同じマンションの知人おひとりに勇気を出して伝えました。お二方とも打たないと言ってくれましたが、やはり
「レプリコン」をご存知なかったです。

送られて来た書類にもその事は明記されていません。
指定医療機関がそれぞれ選択したワクチンを打つ、ということらしい(書類には書いてない)ですが、
その、指定医療機関はQRコードを読み取って調べるようにと書いてあり
スマホを持っていない方にはそれが出来ない事への配慮も欠けていると感じました。

試しに読み込んでみたら、仙台市のHPのトップページに行くだけで、そこから探さなくてはいけない不親切さ。
やっと見つけたら、小さい文字のPDFがズラーと。うーん

これで行きたくなくなるのならそれもいいかもと内心苦笑しましたが、

この書類からは
モヤモヤ感しか感じられませんでした。

ワクチンや薬は、
普通なら死者が2人出れば中止されると聞きました。それなのに異常な人数の死者が出ていても推進する日本政府は狂っているとしか思えません。

どうか、この記事を読んでくださった65歳以上の方は、接種をしないで頂きたいと切に願っております。

「買い物」もそうですが、これは、「投票」と同義だと思います。
接種する人が少なければ企業は作る事が出来なくなります。

こんな危険なワクチンを平気で作る、悪魔に魂を売った企業の罪は計り知れないですが、そこに補助金を出しているのは国です。
国民の命が、狙われているのです。
健康な体に余計なものを入れる必要は全くありません。
皆様どうか思い止まってください。

28日に、有明にて、
WHOから命を守る国民運動
主催の大規模集会、デモパレードが開催されましたが、
これもまた報道されません。
知っている人も少ないでしょう。


全国から身銭を切って参加された方もたくさんおられ、そのパレードの様子を見て私は胸がいっぱいになりました。

明日からの接種には
どうか行かないでください。
永遠に増殖を繰り返す恐ろしい遺伝子製剤を体に入れる事を
どうか思い止まって頂きたいのです。

よろしくお願いします。