見出し画像

心残り‼️

20023年、5月から、別居が始まり、娘は私と住み、息子は旦那の所で、本当はこうなるはずでは無かったのに❗
やはり、お互いの会話の足り無さ、お互いに将来の話しもせず、二人で貯金もせず、
子供たちに小さい頃から我慢ばかりさせて、
お金の余裕も無いため、誕生日も、ろくに出来ず、洋服も買えず、他の子供と比べられ、
子供たちは傷ついて居ただろう‼️
中学になり息子は野球部に入りたいと話し、親の都合で送り迎えが無理と話し、諦めてしまい
別な陸上部に入部、
嫌々ながら部活に行き、何度も野球部になりたいと、私はお金の余裕も無いため、お願いだから諦めてと話してしまう。
いまだに、お父さんとお母さんのせいで何にも出来ない、欲しいのも駄目って言って買ってくれない‼️
個々の家に生まれなきゃ良かったなぁ~っと
怒り口調で話す。
私は凄く心が痛み、涙が出そう😢
今になって謝ってもどうしようも無いなぁ~
子供に此処まで我慢させて、本当はもっと明るく笑顔のある家庭にしたかったのに‼️
自分でもどうしたら良いのか、
時々、夜勤中に涙が浮かび胸が苦しくなる。
此れから子供たちはどの様に育つんだろう、
親の勝手な行動で後悔ばかり、
本当は理想な家族で居たかった。
小さい頃から寂しい思いをさせてしまった。
今も必死に夜勤を増やし、何時かは自分は
限界を感じるだろう❗
何時かは穏やかに笑える日が来るだろうか❓️
もっとお金に余裕が有り子供たちと笑って過ごしたいです☺️
皆さん❗
此処まで読んでくれて有り難うございます‼️

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?