見出し画像

前触れ前兆‼️

皆さん❗今晩は~
私は必死で家庭の為に介護の仕事をし夜勤も増やし頑張った☺️
四年前に右肩が上がらず整形外科に行き検査、
なんと石灰のか溜まりがゴルフボールの大きさになっていて、長く仕事をしたいのなら直ぐに手術と言われ悩んでしまう。
症状が出た頃は夜中の2時から3時に右肩に心臓が有るみたいに痛みで眠れなく、毎晩苦しんで居た。
決断し手術を実行❗
半年、仕事が出来ずリハビリをして復帰可能❗
痛みも嘘のように無く腕も上がり嬉しくなり、また、夜勤復帰、
頑張って仕事をこなす。
私が頑張れば何て思い子供の為にと疲れて居る体も我慢し、必死で働いた‼️
そんな中、お金の問題で私達夫婦は話し合いは無かったなぁ~しかも自己破産。
旦那でなく私が自己破産❗
全然会話も無く自分勝手、あげくに浮気され、私は何をしたのよ~っと旦那を恨んだ‼️
でも、自分も悪いんだなぁ~っと築く😅
だけど私が必死で働いて居る時、旦那は女の人と会いそれが何故か許せない。
もう、戻る事は出来ないだろう‼️
嫌、もう、戻りたく無いです。私のわがままかな❓️
令和5年5月15日に父が亡くなり、それから別居が始まった。
かれこれ8ヶ月が過ぎようとしている。
何も変わらない私達❗
此れから先、どうしたいのか旦那から連絡も無く、ただ別れたく無いと❗
そりゃ~そうだろう☺️良い金蔓だもんねぇ😅
私は、
どうしても私は許す気にはなれない。
そんな中、今度は右目に違和感を感じる。
右目に幕が見えて見えずらい、もう少し我慢しようかな❓️
でも、段々幕が大きくなり、決心し病院に1月13日出掛けた。
思いもよら無い結果。
黒目の奥に小さな穴が開いていると😱
頭は真っ白になり、同様している。
今からレーザーを受けます。早目に来て良かったです。
手遅れになると大きな病院で大手術❗
またまた頭が真っ白に、
4回のレーザ~で小さな穴をふさいで貰い、帰りの運転も大変。
目はビリビリ❗仕事は夜勤出来ず軽い仕事をするようにとの報告❗
何で私だけこんな思いをしなきゃ行けないの❓️
私の人生、何で何時もこうなのよ‼️
胸が熱くなり涙かこぼれる😢
2月は夜勤を休み自分の体、大事にしよう😆
そう感じる。
そんなことを思っていたら今度は左の肩も居たくなってくる。
ひどくならないうちに受診をしようと予約を入れる。
手術をしてくれた担当の先生にお願いをする。
明日は予約を入れ      MRI検査。
明日までドキドキ‼️
眠れるかな ❓️
今まで頑張りすぎて、きっと亡くなった父も少しは休めって言って居るような気がする。
きっと神様も今まで頑張ったんだから少しは休んでのんびりと過ごして‼️
そんな声が聞こえて来るようだ😆
ちょっとした私の休日。
1ヶ月はゆっくり仕事を楽しもう☺️
皆さん❗個々までお付き合い有り難うございます😉
明日は何事も有りませんように☺️
それでは、💤おやすみなさい😅

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?