SEVEN STAR × CLOUD NI9E/ STARS IN JARS VOL.1 CD 数量限定で入荷しました



先日入荷してました
マイアミのアンダーグラウンドヒップホップシーンを代表するSEVENSTAR と、日本人track maker、CLOUD NI9E によるコラボレーションアルバム。

SEVEN STAR × CLOUD NI9E/ STARS IN JARS VOL.1
CD 数量限定で入荷しました。

@mcsevenstar
@cloudni9e.msp

是非お早めにどうぞお手に取ってくださいませ。
お待ちしてます♪

店主
@mayumikiller と
@mcsevenstar は2005年頃
同じマイアミのレーベルメイトで
過去に2度程EUツアーで一緒にスペイン、ポルトガル、ドイツ、スイスと一緒に周遊ツアーを廻り、うち2度めは2006年ドイツのヒップホップレーベル @mooncircle のツアーで一緒にEU各地を周り、同じ時間を過ごし、楽しさも辛さも一緒に経験した古い昔からの仲間です。
彼の日本ツアーでも私は東京公演でdjさせていただき、沢山の思い出と共に、今回発売されたcloud ni9eさんとのアルバムは個人的に感慨深い作品となりました。
作品内容もお二人の良さが混じり合う素晴らしいヒップホップ作品再燃です。
当時アンダーグラウンドヒップホップ界ではセブンスターの存在感といえば本当に群を抜いた才能が唯一無二。
今回のコラボレーション企画で20年近くの時を経て、不死鳥の如く甦り返り咲いたセブンスター。cloud ni9eさんとの音楽的な相性も良く、2人の世界観が倍音のように膨らみます。
是非当時の作品も探して聴いてみてください。 
おめでとう御座います。

追伸
彼と出会ったのをきっかけに
私は南米のカルチャーやマイアミに何度も行きアメリカにおけるマイアミ、アメリカの闇の部分を垣間見る事でアメリカが抱えている人種差別問題や、南米の貧困差、移民が何故アメリカにリスクを背負って渡らないといけないのか、そしてアメリカ自体のシステムにビジターでは気づかなかった側面に気づくきっかけも貰いました。そして日本人である私の存在意義や自分のルーツについて深く考えるひとつのキッカケ、自分とは何なのか、日本人の私は地球の一員として何をするべきかを教えてもらいました。
皆さんも様々な形で自分とは…に考えるキッカケを与えられていると思います。
私は音楽と旅を通して本当に今まで見えて無かった角度から教えられる事が多いです。
既に買い付けでマイアミに行ってた私は、ルーザーを通して沢山の貴重な体験をさせていただき、人生とはについて沢山の気付きがありました。
改めて貴重な体験をさせていただいてますお客様に感謝の意を込めて。
ありがとうございます。

店主
mayumikiller

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?