見出し画像

【人生迷子さん必見!】私が“本当にやりたいこと“を見つけられた訳❤︎


こんにちは!
潜在意識書き換えコーチのMAYUMIです😊


今日は、私が人生迷子を卒業して
本当にやりたいことを見つけられた理由を
ちょっと書いてみます♪


私は現在コーチングのお仕事をしているんですが
これまで、
「自分の天職って何だろう?」
「私が本当にやりたいことって何だろう?」
といっぱい悩んできました😭


人生迷子歴で言ったら今31歳なので、
30年くらいやってたかな😂w


どうやって人生迷子を脱したかというと
去年初めて受けたコーチングがきっかけでした。


コーチングで自分とたくさん向き合ったら、
『私今まで全然自分のこと分かってなかったー😂!!』
って衝撃を受けたんですよねw


視野がめっちゃくちゃ狭かった!!😂


自分がやりたいことが分からないのはね、
自分のことをまだまだ知らないからなのです☺️


あなたがもし、昔の私のように
『私が本当にやりたいことってなんだろう、、、?』
と悩んでいるのなら、

ぜひ自分とじっくり向き合う時間を作ってみてください😌💓


人生に無駄な経験はありません💖

今までのあなたが辿ってきた人生の軌跡に
必ずヒントが隠れているはずです😉💫


自分一人で向き合うことが難しいと感じる場合は
ぜひ私のインスタか公式ラインから
お気軽にご相談くださいね😊💌


一人でも多くの人が
“私らしい人生“を活き活きと
歩んで行けますように...😚🌈💞


▼潜在意識の心理ブロック解除に興味のある方は
 私のインスタグラムよりDMください😊💌

<ブロック解除のメリット>
・自分が本当にやりたいことが見つかる
・時間と場所に縛られない自由な生き方ができるようになる
・収入を増やせるようになる
・人目が気にならなくなる
・メンタルが整い、感情の浮き沈みが穏やかになる
・自分の人生に軸ができる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?