見出し画像

【必見!】望む未来を引き寄せるコツ!!


こんにちは〜😊

潜在意識書き換えコーチのMAYUMIです🎶


今日は【望む未来を引き寄せるコツ✨】
について書いてみたいと思います!


最近では『引き寄せの法則』って
一度は目にしたり耳にしたことがある人も
多いのかなと思うのですが、

「“願えば叶う!“なんて胡散臭い!!」
と思っていませんか??😉

でも、仕組みをきちんと理解すれば
誰でも望む未来を引き寄せることが可能になるし
(脳科学や量子力学の分野でも証明されてます)

これからの時代、
知っておくと絶対生きやすくなる
良い知識だと思うので
今回は軽く解説してみたいと思います🤓✨


****

ちなみに、あなたは今、
引き寄せの法則を使いこなせていると思いますか〜?


「全然使えてなーーい🥺!!!」

って思っている方もいるかもしれませんが、
実は今この瞬間にも、誰にでも、
引き寄せの法則は働いているんですよね!!

びっくりですか?😊



あなたが思っていること、もっと言うと
【潜在意識】で思っていることや信じていることは、
きちんと今まさに、
現実になっているということです。

(もし今、望む現実になっていないという場合でも
 潜在意識ではそれを望んでいるいうことです😹
 ちょっと皮肉かもしれませんがw)


なので、
頭(顕在意識)で願ったことが現実になる、
というそんな単純な話ではないんですよね😬!



潜在意識と顕在意識の違いは、

普段の生活の中で
○自分で自覚してない思考→潜在意識
○自分で自覚できる思考→顕在意識

こんな感じの違いです。



そして、
潜在意識は私たちの思考の90%以上を占めていて
顕在意識は10%以下しかないので

どんなに頭で
「あぁなりたい!」「こうなりたい!」と願っても、

潜在意識に反対の思考や信念が入っていれば
アクセル(顕在意識)とブレーキ(潜在意識)を
同時に踏んでいるような状態で

もっと言うと
ブレーキの方が90%以上の力で働いちゃってるので
現実がなかなか変わっていかないってわけなんです😅

↑こんなイメージです



この辺を勘違いされている人が
多いのではないかと思います。



なので、望む未来を引き寄せたかったら
この潜在意識のブレーキを見つけて
書き換えてあげる必要があったんですね!✨


潜在意識に入っている思考は
幼少期に作られていることが多いので
過去の経験から感じたことなどを掘り下げていくと
ブレーキ(心理的ブロック)を見つけられます。


自分でやる場合は、
ぜひノートに書くなどして
今、望む現実になっていない原因の思考を
探してみてください😉⭐️

そして、ちょっとややこしいことに
ブロックは一つとは限らず
幾重にも絡み合っていたりもします😹

なので、一つ見つけて終わりではなく
何度も何度もやってみることをお勧めします!


私がやっている潜在意識書き換えコーチングでは
あなたが望む未来をどんどん掴んでいけるように
ブレーキとなっている思考を見つけて
どんどん書き換えるお手伝いをしています☺️🌈

格段にあなたの望む未来の現実化のスピードは
上がると思いますので、
興味がある方はぜひです〜⭐️


▼潜在意識の心理ブロック解除に興味のある方は
 私のインスタグラムよりDMください😊💌

<ブロック解除のメリット>
・自分が本当にやりたいことが見つかる
・時間と場所に縛られない自由な生き方ができるようになる
・収入を増やせるようになる
・人目が気にならなくなる
・メンタルが整い、感情の浮き沈みが穏やかになる
・自分の人生に軸ができる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?