見出し画像

上級レイキヒーラーに♪

すぐに上級を受けたくて受けたくて、名古屋で龍神レイキ🐉を受けてきましたー♪

画像1

年に数回しかない名古屋講座で


レイキヒーラーとして、レイキを使える様になってから、何度となく、レイキを使うシチュエーションが目の前で起きることがあって!

みんなこんなにヒーリングを必要としてるんだったら、一つ一つ一歩一歩確実に、上を目指していこうと決めました。

上級は、秘技と言われていて、昔は誰もがこのアチューメント(技法を伝授)を受けられるわけでもなく、お許しが出た人だけが受けられたそうです。

上級アチューメントを受けている時、なぜか重力を感じず、宇宙空間に漂っている、フワーと気持ちがいい感覚がありました。

そして、次の瞬間!

力強いパワーが膝から、お腹(丹田?!)のほうに流れていった?

そんなことを師匠の川島伸介さんに話ししたら、「感受性が強いんだねー。プロのレイキヒーラーになってよ!!」と♪

画像2

いつも楽しくてお茶目な、師匠の川島伸介さん


まだまだ、プロと言われるまでには修行も必要だし、上級に見合った精神力もパワーも強くしていかなければと思う次第で、あります!笑笑

でもさ、何んでも最初の一歩がなければ、始まらないし!

ただ、指をくわえて待ってるだけじゃ、何も始まらないから!

地球、宇宙からみたら、小さな小さな一歩かもしれないけど。

私からしたら、大きな大きな一歩です♪

画像3

全てのものに、愛と感謝を❤️




もしよかったら、応援よろしくお願いしますー😊 励みになります💕