見出し画像

人の役に立つ人に、人間改造計画!

もともとレイキヒーリングというのは、

子供の頃、お腹が痛かったり、頭が痛かったり、ぶつけて痛かったりした時に、

お母さんから「痛いの痛いの飛んでけーー」とおまじない?してもらったりさすってもらったりして、何故か不思議と痛みが和らいだ経験がない?


それが、もともと私たちにの中に備わっているんです♪

お母さんだけじゃなく、お父さんだって持ってる♪

私は子供の頃から、便秘がちで。。。大きな方がでないとお腹が痛くて😭

その時は、お父さんにお願いして、お腹がマッサージをしてもらいました♪

そうすると不思議と出ることでること!笑笑

画像1

そんな不思議な力は、この世に存在するんだなって。子供の頃に密かに思っていたんだけどー❤️

そんなこと他の友達に、特に男子にいえば、かなり馬鹿にされるのがオチで。

当然、誰にも言わなかったな。。。

↑これがトラウマで、なかなか今でも本音を言えないのかな???

画像2

そのもともと持っている力を目覚めさせて、パワーアップしてもらうのが、アチューメント♪


アチューメントを受けたら、あら不思議♪

誰でもすぐに開花♪


私も早くアチューメントができるようになって、少しでも、人の役にたてるような人をどんどん作っていきたいな♪


なので、人の役に立つ人に人間改造計画です♪


私はまだアチューメントができないので、師匠の川島伸介さんのアチューメントは受けられます♪

ワクチン打った方の浄化も無料でしてくれます♪

この機会に是非♪


↓龍神レイキスケジュール​(山崎真由美の紹介と書かれると、割引になります♪)


全ての事に、愛と感謝を❤️

もしよかったら、応援よろしくお願いしますー😊 励みになります💕