株式会社のおと

「のおと」は、私の名前だ。

キラキラネームでもない、ひらがなの、なぜこの名前にしたのかも推察出来ない名前。

それをこの程、自分が設立した会社の名前にした。両親は、私を大学まで進学させてくれたし、留学もする事が出来た。感謝しきれないくらいだ。今度は私が稼いで、両親を安心させたい。

そして、私にこの名を授け、私を捨てたもう一組の親に、気づいて欲しい。

私が素晴らしい縁に恵まれた事、大人になった事。この会社を有名にして、どこかで名前を耳にしてくれたら。

「のおと」

なぜこの名前を付けたのですか?

会う事は叶わなくても、この疑問だけは解決したいから。


●写真は後ほど…撮れたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?