見出し画像

フシギドライバー【いないいないBar】


「スクリュードライバーのはずだけど?」

いつものオレンジ色ではなく、それは透明な液体だった。マスターは何も言わずに奥へ「いないいない」した。そしてごついドライバーが添えられていた。

「これで混ぜろって?」

スクリュードライバーの起源通りに、グラスの中をドライバーでかき混ぜてみた。

おっと。

ひと口飲んだだけで、おねしょで描いた下手な象の記憶、間違って食べた渋柿の味、ビールを浴びたら脱色するなんて知らなかった髪の色。

「マイナスのチョイスが独特なんだけど……」

プラスドライバーも出して、とマスターを探したら、「ばあ」と顔を出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?