見出し画像

奥田珠紀さんのマガジンシェア2♡~頑張ることで壊れていく人たち・・・。でもこれに気づくとお金がサクサク入ってくる♪

このマガジンのシェアは、、
奥田珠紀さんの↓↓↓

【☆このブログは1話3000円・マガジン購入(10話)1万円です。ご購入くださった方は好きな金額でシェア販売してください。】

から始まる
【SNSで稼ぐ♡奥田珠紀の拘り・毒舌注意】
をコピペでシェアさせていただいてます^^

とにかく読んでいただくとわかるのですが、
ほんとに彼女のこだわり、
また、こころの一番基礎にあるところ。

取ろうと思って読まれると、
大切な部分が響くと思います。
単体でも価格をつけていますが、
出来れば、マガジンとして、全体を読んでいただきたいです^^
(その方が安いしね(^_-))

◎ここに、私の感想などを書こうかと思いましたが。
それをここに書いちゃうとネタバレになってしまうので(笑)
一番最後に書きたいと思います。

買っていただけないと私の思う感想も読めなくなっちゃいますが(笑)
ぜひ、買って読んでね(笑)
(*^-^*)/

それでは~~~
第2話♡
~おちいりがちな意識の罠(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

私、こんなに頑張ってる!!と一生懸命

人に訴える人がいます。

タマもそんな時期が、かつてありました。

それは頑張ってする事じゃないのに、わざわざ、頑張ってしてる事にしてる自分の馬鹿さに自分が怒ってるんですよ。



何故なら

前提が

無い。という認識の
不足感からの頑張りだから。


(お金が無い)のに頑張ってる!!

(時間が無い)のに頑張ってる!!

(こんなにしんどい)のに頑張ってる!!

自分が全く満たされていないから。
自分の中が「無い」になってるから。


全ての物事の

足りてない事しか見えなくなっていて


無い世界で頑張ってる自分を認めて!!ってなっちゃう。

全然安心出来てないし
全然満たされてない。
自信もなくて


周りに対して嫉妬してしまう。

自分だけが空回りして置いていかれそうで

不安で焦る。

だからそんな自分を知って欲しくて

訴える。

そんな時は必ず誰にでもある。


もうそんな時は

壊れてしまいそうだから

人の意見に耳を貸そうなんて出来なかったり

何を言われても納得いかず

出来てる人から言われたら腹が立つ。

悲惨な状態。


はい。こんな時は

触らぬ神に祟りなし。


です。

ここに来たら本当に負のループで
接触したら皆んな巻き込まれていきます。


じゃあそんな時は

どうしたらいいのか?というと

~~~ここから先はタマちゃん的有料部分です^^~~~

ここから先は

1,305字

¥ 580

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖