違うのどれ?

5月7日は蠍座のウエサク満月🌕

どおりで心が何だかザワつくわけだ

あっ!私、何も感じないし何も見えません


手放すものがいろいろ見えてきたこの頃

何かにしがみついていた 

しがみついてたらどうにかなると思ってた

なる訳ない!

だって心ココにあらずだったから

5年目にしてようやく気付いた

そんな事ってある?


遅すぎる

でもいいタイミング


蠍座の満月🌕

手放し

破壊と再生

生と死


糖質オフも大事だけど

今それより事よりもっと大事な事がある事

気づいてる



自分がやるべき事


身体はもちろん大事

だからそこはやめない

心と身体は連動してる

魂と肉体は一つ

だからやめない


お金は連動してない

だから手放す

でも今世界が新しい時代に向かおうとしている今


次の時代に必要ないもの

暴力的に引き離される

こんな事が起こるなんて!の毎日

絶望しか見えない気がする日々


でも生きる


自分がこの世でやるべき使命のため



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?