見出し画像

そろそろ自粛疲れを感じる…

初めまして

今日から「note」始めました!

糖質オフインストラクターのいりたにまゆみです。
食事だけじゃなく心も整えたい
心が整えば、身体は整う。
身体が整えば、心が整う。

自粛生活が始まって1ヶ月ちょっと

zoomやオンライン、画面に向かうのも
そろそろ疲れて来た時期😭

自分を癒してますか?

ダイエット中の人も、家で一人孤独な戦い人と会えないせいで心も寂しくなりがち

でも大丈夫!

今は自分を癒してあげる期間❤️

いろいろな事を制限してセーブしている自分を褒めてあげる事

私はテーブルやトイレに少しの花を飾り
好きな音楽を流し
温かいスープを飲む事が

今の自分への癒しです💕

癒しが終わったら
未来、自粛生活が明けた時に何をしようかと
自分ワクワクさせるんです✨

それから何をやりたいか、何が楽しいか
じゃあ今何が出来るか

を順番に考える

いっぺんに考えられない私…(笑)

いつもと違う事が起きた時
不安、何をしたらいいのか
これからどうなるのか?

心がもどかしくなった時は
一つ一つ紐解いていく

何が不安?
なぜそう思う?
何がしたい?
どうなりたい?

そしてそれを書く

早い人はみんな新しい事をしてる
オンラインだったり
新しいビジネスだったり

でもみんなリズムは違うし
感性やタイミングも違う

焦ってもうまくはいかない

大丈夫!

自分の一つ一つの感情や想いを大事にしてあげる事

それは自分を大切にする事

自分を大切に扱うと
人を大切に扱う

今はそんな時❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?