見出し画像

2年目ありがとう

昨日は2022年11月22日は

私達が入籍して

2年目😌

そして蓮君7ヶ月目。

ほんと月日が経つのははやい。

きのうはがんばりたくて、

久しぶりに私自ら手足をうごかして、

料理をした。

わたしのきもちがルンルンした💗

やっぱり料理をするのが好きだ。

おいしいあじつけにできたときは

ほんと思わずニンマリ🥰

そして、ケーキを買い、

久しぶりにじひつでゴウシに

てがみをかいた。

なんだかうれしい!

まえよりも体力もつかれも

はげしいけど、でもそれでも

私がえらんでる。

すごくしあわせなきもち。

ゴウシはゴウシでざんぎょうせずに

私へお花をかってきてくれた。

これがホントいいかおりで、

まさか!おはなをかってきてくれてるなんて

思ってもいなかったから、おどろきとどうじに

ほんとうれしくておもわず、

「お花かってきてくれたの?!

むっちゃ嬉しい❣️」って

こえをあげてた!🥰

ゴウシはほんとやさしい!

いつもわたしのしたいやゆめを

かなえてくれる。

ほんとゴウシがわたしの旦那で

しあわせ😌

またこのいちねんも

いっしょにいろいろ

あじわっていけたらいいな!

いつもほんとうに

ゴウシ

ありがとう❣️

サポートお願いします😊頂いたお金さんは私がルンルンすることや活動費に使わせていただきます。