見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ10/7


ハートの7(メッセージを受け取る)
『7』は、ビジョン、夢、瞑想を象徴する
神秘的な数字です。
マーメイドはアトランティスの寺院にある
七つの翼のハートが描かれたアーチの下で
瞑想しています。
外側の世界の混乱に惑わされず、
自分だけの世界を作りましょう。
もうすぐステージが変わるようです。
深く深呼吸して浮かんでくるイメージや
メッセージを大切にしましょう。

⭐️星の動き

月は魚座で夜8時頃まで孤立状態。

なるほど!面白い!

今日は『7』日で、
月はスピリチュアル性の強い魚座で孤立。
だから、『ハートの7』が出たんだわ😆

一人静かに自分と向き合うカードですが、
天空のエネルギーも、みんなでワイワイ
というより、一人黙々と作業の方が
捗りそうですね。

水星冥王星海王星も調和なので、
何かを分析したり、深く考えたり、
一人細かい作業とかも向いてますね。

火星と土星も調和なので、
やるべきこともこなしていけます。

夜には月と天王星が調和するので、
良き気づきや閃きにより、
気持ちの変化がある流れ。

今日のサブカードは、久しぶりの登場。

マザーグース(新たな可能性の誕生)

おばあさんが持ってるカゴには、
これから生まれるたくさんの可能性や
豊かさの卵が入っています。

マザーグースは、タロットで言えば
『女帝』のカード。

女帝は、母性、生み出す、育てる
のエネルギ-です。

おばあさんも卵を守ってますよね。

今日は、自分の中の可能性や豊かさに
目を向けてみましょう🍀


今日も幸せな一日でありますように💐

今日は、色々おサボりして、
お一人様時間を満喫しよう🧡
Happy Birthday 私🎂





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?