見出し画像

今日の星とカードからのメッセージ8/8

クリスタルのガイド(聖ニコラス)
あなたは、これまで様々な形で恩恵を
受けてきています。まずは、
それらについて感謝しましょう。
そして今、
自分の人生の中にある豊かさを
受け取りましょう。
望むものは明確に宇宙にオーダーする
ことで、必ずサンタ(奇跡)はやってきます。

⭐️星の動き

本日、ライオンズゲートがピークに解放。
月は射手座て太陽土星との調和から、
海王星とビシビシの90°の関係。

自分の目的に向かって動いていくとき。
午後からは直感力の高まりを感じる人と、
ぼぉーっとしたり、不安感が顔を出す人と、
二手に別れるかも。

そうならないためにも、
ビジョンをしっかりイメージして。

今日は、聖ニコラスのカードが登場して
くれました。

『信じれば奇跡は起こる』
『あなたのビジョンを実現することは可能』

というメッセージをもつカード。

火星天王星と土星のスパイスも効いてます。

プラスに使うなら、試練を突破していく
エネルギーとして使えます。

サブカードは、
『ヘンゼル&グレーテル』が登場。

こないだも出てましたよね。

何か、決断する!決めて断つ!こと、
勇気を出して決意し前に進むことが
大切な人が多いのかもしれませんね。

進むか、やめるか、
この二択なら、進む方に幸せのハートが
もたらされるようです。

その経験は、自分の糧になる…

そんなメッセージを
『ヘンゼル&グレーテル』が
伝えてくれています。


おはようございます🍀

人間ですもの。
日々、いや一日のなかでも
気持ちの波はありますよね…

さっきまで、やる気満々だったのに、
急にテンション下がったり…

でも、今日のカードは、

『大丈夫。あなたは守られています。
心配や不安は要りませんよ。
あなたの夢も望みも叶えるために、
ちゃんと準備ができています。
遠慮せず、はっきり、しっかりと
オーダーしてくださいね。
新しい人生の章の幕が上がります。
怖がらないで歩みを進めてね』

というメッセージ。
そして、天空はライオンズゲート全開。

あっ、確かに、幕=ゲートなのかも。

ゲートが閉じてしまう前に、
入っちゃった方が良さそうですね(笑)

顔を上げて、口角上げて、
自分のテンション上げて、
今日もいきましょうか🙋

では、また明日🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?