見出し画像

海に来ていて、波の音を聞きながら久しぶりにブログを書きたくなった。
(このごろ忙しいを言い訳にしているわけではないんだが、少し文章から遠くなってしまっていたな。。)

そもそも、移動時間は好きな時間、

海は遠く、
今回は4時間くらいの移動時間、
電車、車での移動時間、
脳がシャッフルされて、仕事、志事がはかどる。
本を読んだり、親しい人にメッセージを送ったり。

そんな時間は何をやりたかったか、
何を誰に伝えたかったか、明確になる。。

家族で海に来たわけだが、
波の音が心地よくまた脳をブラッシュアップする。
自然の、磯の香りはいいな。

波の音を聞き、魂がざわざわするのを感じ、
ギラギラ夏の日差しを肌で、体全体で受けとめる。

未来に向けて、
私のやるべきこと形にしていこう。

ピタゴラスより、
「音は魂を覚醒させる」

自然とともに、自然と心を通わせて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3児の母。自然大好き❤LOVE信州❤家族と健康と地球や自然を愛する心で働きます❗
ママだから社会へエネルギー還元していこう。ママの時間を大切に。
#ママはた #長野塩尻
#細胞環境デザイン学認定講師

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



記事を読んでくださってありがとうございます♪ 大切なメッセージを言葉や写真、映像にのせてお届けします。 サポートよろしくお願いします!