見出し画像

note再開

なんかね、前回の記事書いてから仕事が本当に本当に忙しい日々をおくりました。
次から次へ現場があるの。仕事やってもやっても終わらないの。
息付く暇がないとはまさに。。
だからかわからないけど、失敗も沢山したし自信も失うし自己嫌悪はげしくなるし。
マジでカウンセリング受ける直前だった。

で、2018年、1月にすこし担務変更になりまして…やってることはそんなに変わらないのだけど少し楽になりました。

それが果たしていい事なのか悪いことなのかはわからないけど(たしかにまえのチームだと私は頭打ちだったと思うので)前に進むしかないので日々頑張って生きるしかありません。

で、2016年4月以降…振り返ると…
アホみたいに映画、ドラマ、舞台、小説、マンガを吸い込んでます。
それまで以上。
某配信サービスの仕事をメインでしてたのもあるんですけど。とにかく趣味につぎ込む時間が増えて「あーつまんないなーやることないなー」という時間が無くなりました。
2016はそれでもヨシヒコとか配信の海外ドラマとか、綾野剛にきゃいきゃいしてたのです。

2017年は直虎とカルテットにはじまり
まんまと高橋一生の沼に落ちTwitterで別アカ作るまでになりました。
(ドラマ実況うるさいかなーというのが発端だけど)
それにしても供給が耐えなくて辛いて初めてですよ…

2018も沼は継続中です。

そこに追加でアニメもまた見るようになっててねぇ…時間がたりない!!

幸せなことです。
楽しい日々をおくってます。

(婚活?わすれました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?