見出し画像

安田記念。完全攻略。【自信度SSS】

ふふふ。残念だったな。
まゆが本当に安田記念を攻略するような人間に見えるか?
ふふふ。その通り、またまた適当な記事を書くだけさ。そのために仕事に集中しておやつタイムを獲得したのさ🥖

安田記念。それは、日本中央競馬会の初代理事長の名前が由来となっており「なんかすごい」レースなのである。

そもそも、この「やすだいさえもん」誰や。
「まゆもん」の「もん」はここから来てるのか。

「まゆもん」って呼ばれ始めたのがいつ頃からかはわからない。けど
競馬でたくさんの友達が増えてきてから
いつのまにか「まゆもん」が定着している。

もしかしたら自分で名乗り始めたのかもしれない。

確認できるツイートでは2021/12/14
すでに、自分のことを「まゆもん」と呼んでいる。

「まゆえもん」という謎の人物の存在も確認できた。

なんと、2021/08/12の時点で
ナニワの「まゆもん」って名乗ってた。
正直なところ「まゆもん」って可愛くないよな。

とはいうところ、実際まゆのことを
「まゆもん」呼びする人ってあんまりいなくて

みんな口を揃えて「大天使ちゃん👼」と呼んでくれてる。うんきっとそう。呼んでる。


くにお。コイツくらいや。まゆを「まゆもん」っていまだに呼んでるのわ。智洋。君は誰や。まゆのフォロワーに智洋はおらんぞ。

まゆは「くにお」こと「国王号」と仲が悪い。
いや、正確にはまゆが舐めた口をききまくってる
まゆvs国王号の真の姿を今日はお見せしたい。

まず、始まりはこうだ。

国王号がTwitterでYouTubeやる人を募集してるのにまゆが突撃。
その後、初のDM

この時はほのぼのYouTubeを目指して新しい。
いまや、粗品といい戦いをする逆神系や。

それに対して
まゆの返事。
以前からたまに言われるのだが
「まゆ」が真面目なレスポンスをすると違和感を感じる人種がいる。

失礼すぎん?笑
まゆも立派な大人女子ですけど?

そして、続けてまゆは嘘をつきました。

「大金張るのはできない」

ん!?!?!?

大金を張るのはできない!?!?!?


おいおいおい!待て待て待て。

趣味「厚ばり」

すまん。国王号。まゆは嘘をついてる。
「大金張るのが趣味だ」

国王号のために時間を費やしたことを後悔して、ここで執筆をやめました。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?