見出し画像

見えます。私は魔法使いなので。見えます。

明日の園田競馬の全レース予想


「当たりません。それは何故か。テキトーな理由でわけわからんことを書くだけで1mmも予想をしないからです。」


でもね。見えてるんです。そう、まゆは魔女だから。


園田1R

C3三戦
一昔前のまゆなら悩まず3番 アンジェラを指名しただろう。イタリア語でAngelaは【天使】を意味する。
そう、何を隠そうまゆは天使なのだから👼
しかし、もうすぐ28歳を迎える「まゆ」

「ここテストに出ます。7/14がまゆもん大生誕祭」

もう自分が天使じゃないことに気がついています。
そうなってくると3番アンジェラはまゆじゃない。
つまり狙う必要がなくなります。

この理論で考えると
4番のハドロサウルス🦖も
最近まゆは「おはぴよ🐥ザウルス🦖がおーがおー」を封印してる。そう恥ずかしいからな。

つまり、この馬ーズは「過去のまゆ」であり
ニュージェネレーションまゆではない。


なので、この1Rの本命は
まゆもんオカルト馬剣術その1
「なんとなく縁起良さそうなやつ」
を用いて

前走10着。枠番10番のテンナイスポイントでいくべきであると考える。

推奨買い目は
7-1.4のまゆの誕生日馬券でいいでしょう!


次は園田2R


ここで、飽きました。

もう全部 7-1.4でいいよ。まゆの誕生日馬券で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?