見出し画像

↑これ、私に似てるじゃん🙆‍♀️


本日のnoteは絶対に読まなくていい、アイビスSDの考察です。なぜ読まなくていいのか、それは「私が既に7月のギャンブル資金を全て溶かすほどの下手くそ予想だからである」それでも読みたいというコアな投資家に向けた考察です。

以前のnoteでも書かせていただいた通り、競馬というコンテンツ及び私は

ギャンブルではなく、機会を購入できるものであり私はただの素敵なOLである。

なので競馬をするみなさんは「投資家」を名乗りましょう。私達はギャンブルをしてるのではなく投資をしています。パチンコもそうです。銀色の球を4円で購入する機会を手に入れてるだけであり、それの増減に一喜一憂するのがギャンブル。競馬をギャンブルと捉えると負けます。それは何故か、

競馬、及び「ギャンブル」は胴元が勝たなきゃ成立しない。

からである。株でもそうである。長期保有している株に対して負けたや、勝ったなどの話はしない。私もダス○ンの株を保有しているがそれは金銭の増減が目当てではなく、ミスタードー○ツで使える500円のクーポンを手に入れポンデリングが食べたいからである。

ポンデリングとはダスキンが運営する日本のミスタードーナツで主に売られているドーナツの一種である。もっちりとした食感と8つの丸が輪のようにつながった形が特徴であり、名前はブラジルのパンであるポン・デ・ケイジョにちなんでいる。2003年より売り出されている大ヒット商品で、業績が悪化していたミスタードーナツが復活するきっかけとなった。ミスタードーナツの「看板商品」のひとつである。

ここで話が脱却してるとnoteを閉じるのはやめて欲しい。ここからがアイビスSDに繋がるのである。


みなさんは知っているだろうか。競馬場はドーナツであることを🍩

画像1

誰がどう見てもこれは抹茶の粉末がかかったドーナツである。

しかし、アイビスSDはドーナツではない。

画像2

真っ直ぐなドーナツはミスタードーナツに存在しない。つまり牡馬(ミスター)は存在しないのだ。これだけで頭数がかなり削ることができる。馬券内にミスターは存在しないと言える。ただ、まだ枠も出てなければ出走馬も決まってない。私はそんなレースに対して時間を割いてこの文章を書いて一体何がしたいんだろう。そういえば私は「私が何者であるか」の話をしたことがないと今ふと思った。

と、言うのもきっとここまでこのnoteを読んでくれる物好きさんは私のTwitterから来てくれたのだと思う。それ以外のコンテンツからたまたまリンクを踏みここまで読むのは猟奇的としか思えない。

たまには文字数稼ぎに自己紹介でもしてみようと思う。


私は「まゆ」という名前を持った地球人である。

今まで隠してて申し訳ないのだが、わたしはあなたと同じ地球人であり、同種族である。こんな変なやつと同種族であることに落胆した人は今すぐフォローを外すべきである。間違いなくあなたの人生を無駄にするコンテンツである。

産まれは日本で育ちも日本。両親も日本人。純正日本人である。内心では「可愛い」妖精と人間のハーフと思っていたが最近、私はただの人間ということを痛感する出来事があった。それはまたいつかのnoteにて話したいと思う。

性別は女なのだが、最近チラホラと私がネカマだというフォロワーが増えている。私としては男と思われても女と思われてもいいのだが、一つ気がかりなDMがあったので紹介したい。リプライなどで交流のない方からの突然のDMで

まゆさんは絶対にネカマですよね。証明するために今度のみに行きませんか?僕が奢ります。

というDMを頂いた。その方はめんどくさい!と思ってすぐブロックしたのでこのnoteに辿り着くことはないので散々書かしてもらう。

「男らしくなさすぎる」

証明するために飲みに行く。というのは私がその場に行く=女である証明になり、つまり酒代でデートができるという作戦なのだ。

語尾に「男だったら奢る!」とか買いてくれてるのならまだしも、証明するために私が時間を割いて、突然失礼なDMを送ってくる謎の人物Aと何故飲みに行かなくてはいけないのか。不思議である。

そもそも私はお酒を飲むとめちゃくちゃ喋っちゃう。めちゃくちゃフレンドリーになってしまうのでそんな自分が嫌いでお酒は飲まないようにしている。なのでお酒を飲むことはないのだが

上記の誘い方が気に食わない。「可愛かったらご馳走してあげる」の方が1000000%マシ。というかそもそもネットでナンパするのをやめてほしい。求めてるのは出会いじゃなくて勝てる馬券。

この野郎おおおおおお!勝てる馬券を教えやがれ!

「正直書くのに飽きました」

バイバイ🙆‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?