見出し画像

まゆは。ただ、笑いたいだけなのだ。

梅雨も終わりが見え始め、夏の空が近づき
夜が浅い日が増えました。どうもまゆもんです。

空まで手を伸ばすと届きそうな夜が好きです。
どうもまゆもんです。

好きなものはホルモンです。
どうもまゆもんです。

ただ、普通に生きていくだけでは
息苦しくてはじめたTwitter。
SNS上でのキャラ作りに飽きが来ました。
どうもまゆもんです。

ガムテープとドーナツの見た目が似てるのは
ただ、まゆがお腹が空いてるからかもしれません。
どうもまゆもんです。

「おやすみなさい」って先輩に伝える時に
「おやすみなさい」って言うの
なんだかタメ口な気がしてどもってしまう。
どうもまゆもんです。

ギャンブルは好きだけど
予想して人から褒められる方が好きです。
どうもまゆもんです。

別に何か書きたいことがあるわけでもないのに
有料予想を出し続けて
まゆの好きなnoteじゃなくなったから
自由に書こうと思ったけど
何気ない毎日を繰り返すだけで
親指が進みません。
どうもまゆもんです。

最近少しずつお酒が飲めるようになってきました。
だけど、しっかり弱いので飲む時は携帯を捨てます。
どうもまゆもんです。

競馬の話を少し。
まゆは「うまれん」が好きです。
と言うよりかは
「馬連」の配当妙味が良すぎる。というのがあります。
単勝や複勝
ワイドや3連単
色々あるけど「馬連」これが最高
それはなぜか。
どうもまゆもんです。

最近ご飯を食べてません。
誕生日までに少し痩せます。
いつまでも可愛く生きていたいから
どうもまゆもんです。

あきました。
まゆもんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?