見出し画像

満四年の結婚記念日に

またまた体調を崩し月曜日の夜から微熱の続いていた私。
保育園案件ではなく、完全に自分の…弱々しいなぁ。。
低気圧だとかPMS、もしくは寒暖差アレルギーによる自律神経の乱れなのかなぁ。
とりあえずインフルエンザ検査はして陰性だったので安心。明日の祝日休みが助かった。

そして気づいたら今日はいい夫婦の日であり、結婚(入籍)記念日でもあります。
4年かぁ…あっという間だなぁ。毎年そう思うのだろう。

今日はラインで夫から
結婚記念日🥰
みたいに来て
いつもありがとう😊
等とメッセージを送る。

私たちは付き合う直前あたりから、今まで、LINEでの繋がりが途切れたことがなく、何となくお互い機嫌が良くない場合でもLINEにはほっこりしたりして、素直に謝れたりもして、ここまでやって来た。

今日は私が仕事を休みゆっくりしていたので、夫のリクエストによるもやし漬け(豆板醤の辛いやつ)を作った。
もやし機嫌1日切れてるけどまぁいっかの精神。美味しいとのことでよかった。

記念日はカットケーキとかでも買いたかったけど、私の胃腸の不具合で食べたいとも思えない。。まぁ仕方ない。。

やっぱり軽い運動とかをして体力つけるべきだなぁ。

娘は明日で2歳半!!

「おかあさん具合わるい?具合わるいじゃないの?」とよしよししてくれる。やさしい😢
でも晩御飯食べる時ずっと私の膝上に座らないと嫌だと言い張り、めっちゃ重いんだけど、何だか矛盾してない…?笑

パパイヤイヤ期が顕著になりつつありますが、日々言葉の語彙も増えて成長しています。

先日従姉妹と水族館に行った!とても楽しかったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?