見出し画像

テレワーク

今日は初めての、夫婦そろってテレワーク。
わたしは案の定、いつもより集中して仕事できました。笑(普段1人だとどれだけダラダラして気が緩んでたかよくわかった)
夫が仕事しつつたまに冗談を言うので笑ってたら「なんか楽しそう」と言われたので、「だって今日1人じゃないんだもん😚😚」と。
お昼にはパスタを作ったり、3時はコーヒーでおやつを食べたり。
平日にこんなことはこれまでできなかったな、と思う。ちょっと嬉しい。

夫婦で見つけて以来可愛くて好きなお菓子(サク山チョコ次郎)。以前は近くのスーパーにあったのに、最近どこを探しても見つからない…どこなら置いてるんだろう。
キャラ設定から何からとても可愛いのです。
30代にしてキャラもの好き。

風が強かったけど天気が良く気持ち良い一日だったな。

一日が終わる速度が早いなぁと思う。
(なぜなら在宅勤務になって1か月以上だから。)
未来のための勉強を1日ずつ重ねていると思えば、無駄にはできない日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?