0825

なんか気分が下がっててソファーで泣いてる
結局最後に辿り着くの考えは

鈍感で自分のことが大好きで、強気で出れる人が何もかも勝ち取ること
勝ち取るっていうのは、毎日楽しく過ごせて結果を出せて欲しいものを手に入れること
わたしはそうじゃないこと
だから死にたくなること
私は、何も劣ってないしブスじゃないしバカじゃないのに自分のなにかが勝手にそう思い込んでること、何かが猛烈に恥ずかしくて一歩踏み出せないこと、あと一歩頑張れないこと

でも、あと一歩を頑張って結果出しても、あと一歩がなくほど辛いの知ってること
だからやらなくなったこと

はああきえ入りたい
もう誰かに自分の状況を監視されているのがやだ
ただそうしないと社会にいられないの
生きてけなくて
ほっといてほしいなあ

家族とも話したくない
来週も行きたくない会食に、行きたくない飲み会

はぁぁぁぁしにたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?