0601

ついに六月
今暇なのでちゃんと書けそう

昨日は〜ー、起きて美白セット導入して、友達と会ってランチしたあと、ネイルに行きました

初めて行くところだったけど、42歳のお姉さんが丁寧に早く仕上げてくれてよかった!
来月も行こっと。シルキーマグの短い爪♡可愛くなった
近くに可愛い雑貨屋さんがあっていっぱい写真撮った笑

そのあとは整形を決めにクリニックへ、緊張したけど有名な先生で分かりやすくて、その場で決めた!高額だけど、節約頑張る、、

コンプレックスがついになくなるとなると、とても楽しみで仕方ない
やっぱり明るく明るく頑張ってるといいことしか起きない気がする、、

そのあとは仲良い友達と飲みに行ったよ
楽しかった!
1日中活動して疲れて最後は眠かった笑

前向きに生きるって決めてから、私は泣いてない気がするし、死にたい死にたいと思ってない気がする

前からずーーーっとこうしたかったけど、やっぱりこうなれるきっかけも運命なのかもしれない笑

良い方向に考えて明るく笑って良いもの引き寄せたい

女優とか芸能人でもないのに暗くいる意味ってないってTwitterで読んでめちゃ腑に落ちたんだよね

今週整形して綺麗になってもっと幸せになるね

頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?