見出し画像

劇団tiptap「High Fidelity」

この間、私が出演した舞台「high fidelity」を観にきてくれた大学時代の友人と会った。

その友人は妊娠中にも関わらず、真悠子の舞台観にいく!!と足を運んで来てくれた。

話を聞くとその時が久々の外出になったとのこと。
公演中、ハイファイの音楽でお腹の中の赤ちゃんが反応し、リズムに乗って動きに動きまくってたらしい。
生まれる前の赤ちゃんまで楽しんでくれたとは!
物凄く嬉しかった。
赤ちゃん元気に生まれますように!!!

いつまでも仲良くしてくれる友人
出産頑張れ!!!

そんなことがあり、
「high fidelity」ずっとnoteの下書きに溜まっており、今更ながらほんと今更ながらだけどまた写真と共にざっくばらんに振りに振り返る!

Xで以下少し動画流れていましたね〜☺️
胸が熱くなる!

ここからいくで!

セットがめちゃキマってる!
キャストがはけても上下で見えてるのも
またええ!
バッチバチにきまっとる
これもええ写真
英明めちゃキマってるじゃない!
男を狂わす女たち
照明も最高!
本番終えても連絡取り合う元カノズ
キャラをそれぞれが研究に研究
笑うと豪快な小澤さん👓✨
いつもいつもピアノを弾いて
元カノズの練習に付き合ってくださった
公演前もコーラス確認
練習に付き合って下さる小澤さん👓✨
元カノズにもえねえさんがいて良かった!
出会えて嬉しい、心優しき姉さん♡
くまちゃんは動きがめちゃくちゃかっけえ
くまちゃんが仕草などアドバイスしてくれた
本当にありがとうです☺️
さっことのこの写真好き♡
一番最初ダンススタジオで偶然出会い、
難しい楽譜と睨めっこして音取り励んだ!
さきちん
隣になることが多くあれやこれやおしゃべりしたな♡
英明、めちゃ面白すぎた!
いつも肘挨拶してくれてありがとう☺️
日に日にリーゼントの高さが変わるしんさん
電話する!の言い方やばくないですか?笑
最高!
なるちゃん、わっぺん衣装かわいい
イアン登場前のインド人役磨きに磨かれてた
ケンケン
exit sign 千秋楽、腹捩れるほどおもろかった
ハイファイ中で個人的に1番おもろかった
あ〜あれもう一回観たいな
笑いの神が舞い降りてた😂
なかいさん
稽古前に色んなお芝居のお話するのが
めっっちゃだのじがっだああ!
はらしんさん
イアン役ずるい、おもろい
私もやりたい!!!
歌声が好き、人柄も好き。
服も作れたり、絵も描いたり
魅力あふれるいーちゃん♡
か、かわいい
あかりさん
あかりさんからだけ唯一ごーどんと呼ばれる笑
あまり反応できなかった笑笑
しほさん
実は私が大学時代にやった
ミュージカルを偶々観てくださったとのこと
ひえええ恐ろしや〜
ちあきさん
スペース会も企画してくださった
和を広げてくださる温かな方
神ちゃんさん
お客様のご感想神ちゃんさんが印象に残った
というのが多かった
納得。
歌も沢山アドバイスしてくださった
バリーぺいさん
ぺいさんからお菓子の差し入れが
毎回置いてある
個人的にいつも楽しみにしていた笑
かわいいかわいいつんさん
お芝居で相談沢山乗っていただいた
大好き
会うだけで元気が出るかまさん
台本上では絡まないけど、舞台上では
どんどん絡んでた
お芝居が楽しかった!!!
本番行くぜい!!!の写真
奥にケンケン😂
ハロウィン終えた後
楽しげ
女子ズ
いーちゃんだけコラ画像なのがじわじわくる
本番前祈るかんちゃんさん
素敵
同じ髪型💇
バンドが入ってさらにぶち上がった
いえーい😎
やっぱりかっちょええ
楽しげな舞台袖
上口さん鎌田さん所属されてる
事務所ジャンクションさんからお弁当が!
パワーみなぎる💪
みんなのサイン入りポスター
かっちょええ
イェーイ
劇場の映えスポットをさきちんとさっこが
教えてくれた♡
かまさんと神ちゃんさんも
共に映えてくれた♡
本当にありがとうございました!☀️

素晴らしい舞台に関わらせていただいた。
ご縁に感謝!!!
またご一緒できるよう私自身励みに励みやす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?