見出し画像

あっさり離婚と言いそうな私。性癖をバラすみたいでちょっと恥ずかしいけど書いてみる・・・

私って、はまるとそればっかりになって、めちゃくちゃしつこいのです・・自分で呆れるくらい。(多分これが私の変態性=天才性なのですね)
 
 
好きな曲を見つけたら飽きるまでずーーーーっと聞いてます。
考えごとを始めたら気が済むまでずーーーーっと考えています。
誰かを好きになったら気が済むまでずーーーーっと好きでいます。
  

それも全力、全身全霊で。
味のしないガムみたいになるまで噛み続けるところがあるんですね。で、色々仕組みと構造を理解して謎がなくなったらあっさりしたものです。
 
 
一度好きになったものを嫌いになることはあまりないけど、仕組みが分かると興味が薄れる傾向あります。
 
 
いいんだか悪いんだか分からないのですが、全身で好きなものを味わいつくすことがその時の幸せであり、自分のことも誰かのことも、出会った曲も、スピーディーに隅々までぜーんぶ知りたくなっちゃう。
穴が開くほど見つめてしまうというか、ものすごい集中力と探求力を発揮するんですよね。
 
 
しかし・・・こういう私みたいな人って、結婚に向いているんだろうか?
好きになった人を味わい続けて、味がしなくなったらあっさりと「離婚!」とか言い出しそうな自分が怖い。(誰か大丈夫って言って・・・笑)
 
 
だから神秘的で一生謎だらけの自己探求にハマるのかもね!笑。
 
 
あー恥ずかしい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?