【マヤ暦】マヤ暦アドバイザー試験、合格しました🎉


始まりは去年の今頃…。

友人がマヤ暦のアドバイザーやってるのをみて、

まんまと興味をそそられ、

"マジでミラクル起こるよ‼️"

っていう、マヤ暦のリズムに合わせて生活できる、

"マヤ暦ミラクルダイアリー"

から始まり、


しっかりどハマり。

気付いたら

"公認アドバイザー"になってました。


どうもこんにちは。


超不定期投稿noteを始めた、

韓国在住
"シンクロニシティ研究会公認アドバイザー"
大野まゆこです。


上記の経緯で、めでたく!!


マヤ暦公認アドバイザーになれた❗ということで、


「本当の自分が分かる!マヤ暦セッション」

特別価格でやっちゃいます(*^^*)

2021年6月2日(水)~2021年7月23日(金)まで

60分¥5,000→→→¥2,000
30分¥3,000→→→¥1,000

ちょっと先になるので、とりあえず予告しておきます。


すぐにでも始めたいのですが、毎年5月は本業(多文化教育の講師業)が忙しくなるので、6月スタートにします。


というわけで、ご報告まで~^^

これからは、マヤ暦を使って自分と向き合い、"ワクワクどきどき"な毎日を送れる最強メソッドを
沢山の方に伝えて行けたらなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?