見出し画像

ジン

またファンのみなさんの前でコンサートを
すること。あの当然だったことが
今では夢になりました。
早くステージにたってARMY に会いたいです

色々な思いがあると思う。私達も7人に会ってあのパワフルで繊細なステージを見たい。
必ず会えると信じて待とうと思う。

息を我慢して

僕の海に入っていく、いくよ

美しくも悲しく泣く

僕と向き合う

あの暗闇の中の僕

 

訪ねて言いたい

今日は君をもっと知りたいと

まだ僕は僕に止まっている

声は出ずに、ぐるぐる回っている

あの真っ黒い所

 

浸りたい、行ってみたい

僕はそこに行くよ

今日もまた君の周りを

ぐるぐる回る

 

君にますます息が上がって

君がもっと遠くなるようにみえる

もっと深い海に

入ったんじゃないか

あの海の中の僕

 

訪ねて行って言いたい

今日は君をもっと知りたいと

まだ僕は僕に止まっている

声は出ずに、ぐるぐる回っている

あの真っ黒い所

 

浸りたい、行ってみたい

僕はそこに行くよ

今日もこのように

君のそばで目を閉じる




あの時が止まっていた時あなたはとても苦しんでいたんだよね。真っ暗な中でずっとずっと自分の声を探していたんだと思う。
いつも明るいあなたが心の中をみせてくれた詩に衝撃だったことを思い出す。
でもあなたの前にも後ろにも隣にも私達がいる。メンバーがいる。大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?