見出し画像

あなたの声



What am I now?
今の僕はなに?

What am I now?
今の僕はなに?

What if I'm someone I don't want around?
もし僕が側にいてほしくない人だったらどうしよう?

I'm falling again
僕はまた落ちていく

I'm falling again
僕はまた落ちていく

I'm falling
僕は落ちていく

 

突然流れだしたグクのカバー曲
癒される歌声、やさしくてせつなくて、
好き

なぜこの歌を…
歌いたくなったのだろう

ただ好きで歌ったのかもしれない。
でも私には不安で仕方ない毎日を送っているような気がして…

私は彼らにどんなときでも幸せをもらっている

だから彼らにも不安な毎日ではなく幸せな日々を感じてもいたい

あなたのやさしくてせつない声を私はずっと聞いていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?