見出し画像

すべてを捧げたい人

ぼくの心すべてを
捧げたい人に出会ったとき

誰かに
なぜ、不確かなものに
すべてをゆだねられるのかと聞かれたら

にこっと笑ってこう言うよ。
「ただ、ただその人が好きだから」って

だって
人生にたったひとつの出会い
生涯
二度と訪れない時間かもしれないでしょう?


ハ・テワン


ただ、ただ好き

長い休暇中の彼らをほんの少しだけ手放した時がある。少しの時間でもこんな気持ちになってしまうのに、長い長い休暇が訪れたら
本当に恐ろしいと思った。

でも久しぶりの彼らを見たらやはり彼らしかいないと思った。
どんなに気持ちが揺らごうが最後には彼らしかいないと改めて思った。

ただ、ただ好き

どうか彼らを遠くに行かせないでください。
二度と訪れない時間が永遠に続きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?