見出し画像

おめでとうそしてありがとう

ここ数日訳もなく切なくなったり、悲しくなったり、もう彼らの曲を聞くことも映像をみることも辞めようと誓ったり。 

彼らが悪いわけでもない。
 
ただ、あまりに遠くに行ってしまった気がして。

彼らの言葉や行動でこんなにも私の気持ちが揺さぶられているんだと。

2年間誰もが辛く自由のない日々を送っていた。光なんて見えなかった。それでも彼らは前を向き時には立ち止まり努力を続けてきたに違いない。
その結果が今日ようやく見つけられたんじゃないだろうか? 

あのまっ黄色に染められた輝くステージで最高のパフォーマンスを見せてくれた。
これでもかっていうくらい全身全霊で踊りまくっていた。 

鳥肌がたった。

本当にかっこよかった。

彼らが遠くに感じたとしても彼らは彼らだ。
今日のパフォーマンスをみて彼らを好きになって本当に良かったと思った

あと4日
みんなが待ちに待ったライブだ。
どんな姿で私達の前に現れてくれるだろう。
今から想像するだけで胸がワクワクする
そしてまた私の心を奪っていくだろう。
 

遠くから心からおめでとう🎊をそして
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?