permission を聞きながら会える日を待っている

もうどのくらいになるだろう。BTS に釘付けになったのは…
いつだって私の頭の中は、BTS だらけで、あと少しあと少しで会えると思っていたのに…


私達を引き裂いていくコロナのバカヤロー!
あまりにも自由のきかない時間が長すぎて
気持ちの切り替えがうまくいかなくなってきてる。ちょっとしたことで悩んだり考えたり…一時期なんてBTS さえ聞いたり見たりできなかった。私の心のバロメーターが限界だって言っている。

先がみえずただ、ただ、毎日を過ごして
そんな時に友達からサマーグリーティング
動画が送られてきた。

早くこんな日が来ますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?