何をしている時、自分が喜んでいるか

自分を大切にって、どうしたらいいかわかんないよね。

で、自分の好きなことしましょう!とか喜ぶことしましょう!とか

よく言われるのでやってみるけど、なかなか「これかあ!」に

出会えず、しっくりいかない。

ずっと自分の感情をないがしろにしてきたんだろうか。。。

でも、好きなことして生きてきたはずなので、逆に大事にして

生きてきた気もする。。。

で、もっと感情に向き合って、味わい尽くすことにする!

美味しいご飯食べたり、TV見て笑ったり、家族と話したり、そんな

たわいない時間も幸せ。

今は、合気道、華道のお稽古、スパイスカレー食べたり、

そんなときは、確実に楽しいわ。

もっと自分の感情を味わい尽くせ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?