見出し画像

はじめまして。

みなさんこんにちは。
木嶋真優です。
読み方はきじまって言われたりするけど
一応『きしま』です。
きじまって言われても
元気よくはーい!と返事します

noteを今更はじめます。
Twitterでは文字数が限られているし
文字数で収めようとすると
私の語彙力のなさで誤解を生んでしまったり
思わぬふとしたつぶやきが
気合い入っている宣伝よりバズったりして
いまいち掴めない世の中なので
(ただ私が掴めてないだけ)
気ままに書ける場所が欲しくて
今思い立って急にはじめました。
とても拙い文章の連続になるかと思いますが
私が日々考えたり感じていることを
読んでくださる皆さんと共有できたり
共感して頂けたり
お仕事やプライベートのことなど
なかなか言えなかったことを知っていただける
小さなスペースにしたいと思います。
こんなこと知りたいとか、
話してほしいテーマがあれば教えてください。
ゆるくやっていくので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

木嶋真優

Photo: Makoto Ebi @bluenotetokyo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?