見出し画像

こんばんは✨
今日は、楽しい夕ご飯を
食べた帰りで
今電車に乗っています☺️

そしてその帰り道
落とした傘に気をとられて
エスカレーターで
転びそうになった奥様を
抱き抱え、

降りた駅でリバースしてる女の子に
声をかけて、
お水を渡してあげて

最終さいしゅう!と思って一個前の電車に
乗れました☺️

ホームまでおくってあげれば
良かったなー💦と思いながら
帰ってる所!

私は飲めないから
いつもシラフだから笑笑
良く声をかける。

昔は、いや、今でもー
付き合い程度に飲めれば良かったのに!
と思う事はたたあるけど


酔いが覚めた時、
あの人ありがとう
って思ってもらえてるかも?

忘れてるかー笑笑

無事に帰れてますように!

今日もお疲れ様です☺️
今日はまだまだ電車笑

おやすみなさい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?