見出し画像

プチポシェット・フラップ 1DayLessonレポ

それぞれに大満足の完成


参加者様それぞれ色が被ることなくお作りいただいたフラップ。

かぎ針を持つのが久しぶり・・・というか覚えていないかも?な方も、時間内にしっかり完成してお持ち帰りいただけました!


「また作りたい」
全員の方が「楽しかった」「他のバッグも作りたい」「もっと色々作りたい」と感想を寄せてくださいました。

インスタストーリーズに写真を掲載したところ、「可愛いですね!!」とのコメントもいただきました。

サロンに展示しているバッグの中では、やはり新作のFlottantフロットンが一番人気でした。


「作りたい」とのお声を一番たくさんいただきました

作者冥利に尽きるお言葉をかけてもらって、大変嬉しく、楽しいひと時でした。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!