【口コミ】マユイズムで理想の眉毛をゲットできるのか?!1ヶ月間使って検証してみた!

画像1


すっぴん美人になりたい!っていうのが私の長年の夢なんです。
でも現実を見れば他人は見せられないひどいすっぴん顔が鏡を覗いています…。

特に気になるのがまゆ毛とまつ毛!
昔からまゆ毛が薄くて、すっぴんになると一気にブスに…。
まつ毛も短いから一気に男っぽくなっちゃうんです。

マツエクに行くのはめんどくさいし、なによりお金がかかる><
なにかいい方法無いかなーと探したら、SNSで話題になってたのが【眉毛美容液】!

眉に使うことでぐんぐん眉毛が伸びるんですって!
自眉が伸びてくれるのは助かる♪

特に人気があるのが【マユイズム】という美容液。
どんな成分が入っていて、評判はどうなんでしょうか?

→→公式サイトを見てみる


マユイズムの特徴について

画像7

気になるマユイズムの特徴はどのようなものなのでしょうか?
はやく使ってみたいのでその特徴についてネットで調べてみました!

すると分かったのが

眉毛専用の美容液である
まつ毛にも使える
安心の日本製

という3つの特徴だったんです!
それぞれについて詳しく見ていきますね。

眉毛専用の美容液

マユイズムのもつ特徴の1つ目は【眉毛専用の美容液】だということ。
これまで美容液といえばお肌に塗るものという印象が強いですよね。

マユイズムは眉毛に特化した美容液なんです!
使うことで眉毛がぐんぐん成長するようになって、ハリのあるくっきり眉毛を目指すことができるそうです!

すっぴんに自信がない人には嬉しいですよね♪

まつ毛にも使える!

マユイズムの2つ目の特徴は【まつ毛にも使える】ということ。
眉毛専用ですが、まつ毛を育てるのにも使えちゃうんです!

まつ毛が少ないと一気に目が怖い印象に…。
マツエクに行くのも面倒だしお金がかかるし…。

自まつ毛を伸ばしてくれるなら、それほど嬉しいことはないですよね!
エクステ代も浮いちゃうし、一石二鳥♪

安心の日本製

マユイズムの3つ目の特徴は【安心の日本製】だということ!
眉やまつ毛に使うものですから、製造元がわからないのは怖いですよね。

下手に安いものを使って眉毛がポロポロ落ちちゃった…なんて笑えないですから!
マユイズムは日本製なので、安心して使うことができますね。

入っている成分も安全なものばかりみたいですし、使う際の不安はなさそうです。


マユイズムの効果を支える成分

マユイズムの特徴についてよくわかりましたね。
では実際にマユイズムを使うことで得られる効果についてまとめたいと思います。

マユイズムの主な効果としては【眉毛やまつ毛の育毛】です。
マユイズムに入っている成分が、自眉や自まつ毛を成長させてくれます。

ではどのような成分が育毛効果を発揮するのでしょうか。
調べたところ【キャピシル】と【リデンシル】にその効果があるようです!
それぞれ詳しく見ていきたいと思います!

キャピキシル

マユイズムの効果を支える成分の1つ目は【キャピキシル】です。
キャピシルには高い育毛効果があり、その効果は学会などでも高く評価されているらしいです。

キャピシルは【アカツメクサ花エキス】と【アセチルテトラペプチド-3】という2つの成分によって構成されています。

アカツメクサ花エキスにはイソフラボンの一種が豊富に入っていて、女性ホルモンのような効果が期待できます。
育毛において女性ホルモンは大切な役割を果たすそうですから、期待できますね。

キャピシルに入っているもうひとつの成分【アセチルテトラペプチド-3】はアミノ酸をもとに作られた成分。
毛包の働きを正常に戻す作用があるので、育毛に効果があるとされています。

リデンシル

マユイズムの効果を支える成分の2つ目は【リデンシル】です。
リデンシルはインコスメティックという化粧品原料の展示会で銀賞を取り、たいへん注目を集めている成分なんだそうです。

どういう部分が注目を集めたのかというと、新しい細胞を増やすという効果にあります。
これまでの育毛成分というのは、今ある細胞のケアはできても、新しく生み出すということはできませんでした。

リデンシルの誕生によって、毛の成長がかなり期待できるそうです!

キャピシルとリデンシルという2つの成分によって、自眉毛と自まつ毛を育てる効果がかなり期待できそうですね!


マユイズムの効果を実感できた人の口コミ

マユイズムには3つの特徴と、高い眉毛。
まつ毛への育毛効果があることがわかりました。

では実際に使ってみた人の感想はどうなのでしょうか?

気になったので、マユイズムを使った人の口コミをレビューサイトから拾ってきました!
マユイズム使用者の生の声を聞いてみたいと思います!

すくすく生えて助かった
この間まゆ毛を剃りミスってしまって、うっかりごっそり眉毛を失ってしまいました…。ペンシルでごまかしていたけど、やっぱり自眉じゃないと不自然に感じてしまうのが困っていました。自眉を早く伸ばしたくて方法を調べていると、このマユイズムがヒットしました。コツコツ毎日続けていると、徐々にいつもの元気な眉毛が生えてきて助かりました…。多分自然にだったらこんなに早く生えてなかったんじゃないかな。マユイズムのおかげでもとの眉毛が早く帰ってきてくれて嬉しいです!

一番しっくりくる
他の眉毛美容液とは違ったのが、このマユイズムでした。他ので試した際、悪いやつだとポロポロと眉毛が取れたりしました。毛穴までつまらせちゃったのかな?というのが私の見解ですが、それでも眉毛を生やすための製品で眉毛が抜けてしまうことほど悲しいことはありませんよね。。。マユイズムを使ってからはそんな悲しい出来事もなかったので良かったです。

顔立ちがはっきりしてきた
眉毛が生まれつき薄いのがコンプレックスでした。眉毛が薄いと顔の印象も薄く、表情がわかりにくいと言われたこともあります。そんな自分を変えたいと思いマユイズムを使って眉毛を育てる決意をしました。2ヶ月ほど使うとかなり眉がしっかりと生えてきている感じがしました!顔立ちもはっきりしてきて、すっぴんでもくっきりと眉が出てきてくれるので助かります。これからもマユイズムを使い続けようと思います!

ちゃんと伸びました♪
以前使った別の会社のものだと、まったく眉毛に変化はありませんでした。でもマユイズムは他とは違うなあと思います♪元気な眉毛が現れてくれたので、顔の印象も変わったねと言われることが増えました。しっかり伸びてくれたので、私はマユイズムを支持します♪

すっぴんに自信が持てました
昔の彼氏にすっぴんが怖い顔だと言われてトラウマになったことがあり、それからは男性にすっぴんを見せられなくなってしまいました。でもマユイズムで眉毛が伸びて以降、すっぴんでも目の周りに自信が持てるようになったので、あまり気にならなくなりました!今の彼氏には平気で見せられちゃいます(笑)すっぴんに自信がつくと、こんだけストレスフルなんだなってマユイズムが教えてくれました。

まつ毛にも使えるので嬉しい♪
私はどちらかといえばまつ毛の育毛のためにマユイズムを使っています。育毛成分がしっかり入っているからか、ほんとにしっかり伸びてくれるんです!まつ毛が短い分だいぶすっぴんが男だったので、まつ毛がしっかり伸びてくれて嬉しかったです!

たくさんの人がマユイズムが効果アリと太鼓判を押しているのでびっくりしました!
これもマユイズムがちゃんと効き目がある証拠ですね♪

→→公式サイトを見てみる


マユイズムの効果を実感できなかった人の口コミ

マユイズムの効果を実感できたという人がたくさんいて、なんだか嬉しい気持ちになりました♪
でも油断は禁物です。

ちゃんとマユイズムの悪い口コミも見ておかないと、安心できませんよね。
そこでマユイズムの効果を実感できなかった人の口コミを見てみましょう!

変化なし
レビューサイトの評価が高かったので、マユイズムを購入。結果から言うと、全然変化なし。ほんとに使う前と何ら変わりがありません。もう使って1週間になるのですが、全然変わらないですよ。これは明らかに買い物失敗でした。次は別のものを買います。他のものを選ぶことをおすすめします。

マツエクとの相性が
使っていいかわからないけど、マツエクの下のまつ毛に塗るようにして伸びるのを期待していたんです。だけど使っているとマツエクが心なしか取れやすくなってしまっている気がします…。朝起きた時のベタつきも気になるし…。もしかしたらマツエクの上からは使わないほうがいいのかもしれません。でも外すわけにはいかないし…。というわけで私にはあっていなかったんだと思います。

伸びるけど使い方に注意
マユイズムを使い始めてしばらく経ったのでレビューさせていただきます。確かに数ヶ月ほどでしっかりと自眉が生えてくる様になったんですが、使い方には1点だけ注意が必要です。眉毛やまつ毛の根本に塗ってこすると抜けることが多いです。最初慣れてないうちは結構こすってしまっていたので、抜けてしまうことが多々ありました。使い方にコツを見つけてからは大丈夫です。みなさんも使う際は注意してください。

マユイズムの効果を実感できなかった人の口コミでした。
中には使い方の注意点を指摘してくれているものもありましたね!


マユイズムの使い方

ここでマユイズムの正しい使い方をまとめておきます!
マユイズムは特に難しい使い方などはありません。

いつもの洗顔のあとに、まずは化粧水や乳液などで肌を整えます。
そこでマユイズムを眉頭から眉尻にかけて伸ばすように塗ります。

根本までしっかり塗るのが大切なんだそう。
あとは毛穴に浸透するように軽くマッサージすることが大切です!

口コミにあったとおり、強くこすってしまっては眉毛やまつ毛が抜け落ちてしまうので注意が必要です!
血行を良くすることが効き目を上げるコツらしいので、お風呂はゆっくり浸かって温めるのが良さそうですね。

肌がヒリヒリしたり、出来物ができているときは使用しないようにしましょう。


マユイズムを実際に使ってみた!

マユイズムの効果が期待できそうなので、私もマユイズムを購入しちゃいました♪
これで私の自眉や自まつ毛がしっかり生えてきてくれることを期待します。

早速届いたんですが、黒のシックなパッケージに入っていて高級感があってGoodでした!
日本製のマークがしっかり入っていたので、使う前から安心感を得られるのがいいですね。

初めて使ってみたんですが、全然思ったより簡単ですね♪
これならしばらく続けられそうです。

果たして私のすっぴんは他人に見せられるものになってくれるのか…!


マユイズムを使い始めて2週間が経ちました

マユイズムを初めて使ってから2週間が経ちました。
毎日使っているんですが、まだ特に変わった印象はありませんね…。

ほんとに大丈夫なんでしょうか><
ちょっと心配になっちゃいます。

ただお肌のヒリヒリとかは無いので、使うのにストレスはないですね。
レビューを見ても2ヶ月は続けたほうがいいって書いてあったので、ひとまず2ヶ月続けて見ます!

マユイズムを2ヶ月続けた結果は…?

皆さん聞いてくださいよ!
マユイズムを1ヶ月続けたくらいから徐々に自眉が成長をはじめて、今では憧れのくっきり濃い眉毛が生えてきたんです!

まつ毛も長くなったので、マツエクをつける必要がなくなったくらい!
なのですっぴんがだいぶ女性らしくなれたような気がします。

目の周りの印象が変わるだけで、こんなにも顔全体の印象が引き締まるんですね!
本当にびっくりしちゃいました。

周りで困っている友だちにも勧めてあげたいなと思います♪
マユイズムは本当におすすめの眉毛美容液です!

→→公式サイトを見てみる


マユイズムの効果を実感できなかった人の特徴

画像6

マユイズムをほとんどの人が高く評価していました。
たくさんの人がマユイズムで自眉の成長に成功しているんですね♪

でも中にはマユイズムの効果を実感できなかったとレビューしている人がいました。
どうして効果を実感できた人とできなかった人がいるのでしょうか。

そんなマユイズムの効果を実感できなかった人の特徴を集めると、

毎日使っていない
長期間使っていない
不規則な生活を送っている

という3つの特徴がわかってきました。
それぞれ詳しく見ていきたいと思います。

毎日使っていない

マユイズムの効果を実感できなかった人の特徴の1つ目は【毎日使っていない】ことです。

マユイズムの効果をしっかり実感するためには、毎日成分を地肌に浸透させることが大切です。
コツコツ毎日マユイズムを使い続けることが、効果を実感する一番の近道ですね!

マユイズムの効果を実感したければ、しっかり毎日使うようにしましょう。

長期間使っていない

マユイズムの効果を実感できなかった人の特徴の2つ目は【長期間使っていない】ことです。

1つ目の毎日使っていないと似ていますが、マユイズムは即効性のあるものではありません。
自眉を育てるものなので、じっくり長期間使い続ける必要があります。

私も2週間目には実感できませんでしたが、1ヶ月を超えたくらいから毛が元気になっていく様子がわかりました。
ターンオーバーってやつなのかな?

とにかくマユイズムの効果を実感するためには、最低2ヶ月くらいは使う必要がありそうです!

不規則な生活を送っている

マユイズムの効果を実感できなかった人の特徴の3つ目は【不規則な生活を送っている】ことです。

これは意外な盲点ですよね。
生活サイクルが崩れたり、夜寝る時間が減ったりすると、成長ホルモンの生成が阻害されます。

それは育毛にも関わってくるので、必然的に眉毛の成長にも関わってくるのです。

マユイズムの効果を実感するためには、規則正しい生活も心がけましょう!


マユイズムの価格について

肝心なマユイズムの価格についてまとめておきますね!
長い文章になってしまいましたが、最後までお読み頂いてありがとうございます。

最後にオトクな情報を載せておきますね!

マユイズムは今公式サイトで販売本数10万本(すごい!)を記念して、
定価【3,980円(税抜)】のところを【2,980円(税抜)】で販売しているんです!

画像2

単品購入だと800円、2本セットだと350円の送料が別途でかかります。

3本セット以上だと、送料が無料になるのでお得です!
だいたい1本で1ヶ月くらい持つので、3ヶ月分ですね。

画像3

画像4

画像5

セット販売で特に値段がかわることはありません。
2,980円x個数が値段になります。

まずは3ヶ月続けるのをおすすめするので、3個セット【8,940円(税抜)】から始めましょう!

→→公式サイトを見てみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?