見出し画像

はじめまして!😊

今日からnote始めます。まゆみぃです。
Voicyをお聴きの皆さま、、、
ガリガリくん3本の嫁です🙇‍♀️


長いブログを書くのは久しぶり!
美筋ヨガコミュニティの皆さんの
素敵な考え方に触れ、
「今日が自分の人生で1番若い日🌱」を残しておきたいと思いました。

美筋ヨガのきっかけは、Instagramで発見した石川能登半島沖地震のチャリティヨガ。


何か力になりたいと迷っていた私に「なんて素敵な企画をしてくれる団体なんだ!」
と思ったことでした。

保育士の私は、日々の仕事から正座による股関節の詰まりや、低い姿勢の毎日で、腰痛に悩んでいました。
オンラインサロンに入会し、毎朝のオハサンで身体を解してから仕事に向かう事でその日の疲れ方が全然違う!、、、思い切って夢の島パークヨガにも参加!(ガリガリ夫と共に😂)


もっと身体の使い方を知りたくて9月にHOME入会へ。Voicyは過去ログ遡って全制覇!
もはや美筋ヨガは私にとって、無くてはならない存在になりました。感謝しています。

人生いろいろあるけど
何処に身を置くかって、自分らしく生きるのに本当に大切ですね💓

長くなりました。今日はおしまい。

#美筋ヨガ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?