見出し画像

自信がないだけ

ここ数日 悶々と過ごしていた。
なにか やらなきゃない・・どうにかして・・・
ネットに縛られているように思う。
何度もブログで失敗してきて
何度も繰り返して
自問自答する。
ブログで稼ぎたいでしょ?
アフィリエイトで結果出したいんでしょ?
なぜ行動しないの?
投資したら動き出すよ。
何度も同じことが
頭の中をぐるぐるしている。

そして ひとつだけわかったことがある。
とても 重要な事
自信がないだけなんだ

今までの人生で
何か一つでも 自信をもってできたことはあるだろうか?

結婚 離婚 再婚 子育て 仕事 

たぶん 自信があって やってきたわけではない。

どうしたら 自信を手に入れられるのだろう。

特に 不満のない人生 

欲を言えば あれこれ欲しい
あーしたい こーしたい こーだったら あーだったら

私が 生きてきた人生は 人に与えてもらった人生なのであろう。

私も 誰かに 与えられる人生にしたい。

自信がほしい・・・。

わたしは 

あの

ゆきだるまのように 溶けて なくなるのだろうか

自信がないだけで・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?