見出し画像

【Shift/TITAN】2月実績まとめ +1108pips +88点

画像1

画像2

2月から実績を記録していましたが、
Shiftは月間合計+1108pips
TITANは月間合計+88点 
という驚異的な実績となりました。

詳細はこちら→ https://note.com/mayuhime_fx/n/n61c2f271acb7

これは、自分のテクニカルや考え方を一切排除し、配信に忠実に従った場合の実績です。この結果が表すのは『完全初心者』でも月間+3000pips以上を稼げるたという結果です。

さらにサインツールを使って感じたことは、世界で実際に年間を通して70%以上の勝率をあげているトレーダーが実際に持ったポジションがリアルタイムに見れるという事は、素人にはかなりのアドバンテージです。
トレーダーがエントリーした際にアプリから通知が来て、
『今、売りです!』『今、買いです!』というようにリアルタイムで飛んでくるので専業のトレーダー達のようにパソコンの画面や、スマホに一日中張り付かなくても良くなりました。

これは、初心者に限らず、兼業・専業の既存トレーダー達にとっても、かなり精神的に縛りから解放されるのではないかと感じました。
2月に行ったことは通知が来たらエントリー。作業時間はアプリにログインしてポジションをコピペするだけなので1分くらいでした。

この時間というのは自分で画面に張り付いてトレードを行う場合では絶対手に入らない付加価値だと感じています。

3月はロシアが金融業界を大きく巻き込んで乱高下するとてもトレーダーにとっても難しい相場だと思います。
世界のトップトレーダー達が、どのようにトレードしていくのか見れるのは、有利であると思います。

詳細はこちら→ https://note.com/mayuhime_fx/n/n61c2f271acb7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?