見出し画像

オンライン


みなさん、お久しぶりです。

今日は、伊藤研人さんのオンライン講演会
ZOOMにて参加させていただきました。

研人さんの講演を聞くのは、
とても久しぶりで
(1年以上経ってたかな?!)
この場に参加して終始ワクワクしてました。

伊藤研人さん。

この方、一言でいうと

サムライ

とにかくすごい方なのです。

書ききれないので、また後日
しっかりと紹介させていただきますが、
講演会などに参加していただくと、
一番スムーズですね!笑

今回の講演会ですが

小学校の先生、サラリーマン
カカオに興味がある大学生
石垣島で笑顔を届ける人  など
素敵な人がたくさんいて

オンラインでも

繋がる

繋がれるということに

心が温まりました。

打ち上げも含め4時間近くいたので
今日はもう寝てしまいますが、
今回参加して
いろいろ見えてきたものがあるので

また後日綴ります。

では、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?