見出し画像

指輪の意味 part3


みなさん、お久しぶりです。

本日は

指輪💍
について
追記します。

彼にもらった  
可愛い指輪💍💕

なんですが、

実は

なんと


無くしました。


あちゃ〜〜

それを彼に伝えるのは………
んーーー、どうしよう
伝えない方が良いのかと思いながらも

電話で伝えたら


🙂🙂🙂😅

ほーー。

やっぱりね
みたいな感じでした。

(トホホ)

怒られると思っていたのですが
セーーーフ。笑
良かった!!!!笑
(良くはない)ぞ。


彼や周りの人に感謝しないとな
と思ったのでした。

p.s.

私の母が無くしていた指輪
♦️💎
昨日見つかりました。

物はお金にして見えなくても
気持ちはちゃんとあるんだな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?