見出し画像

最近の自分


最近の自分


最近の自分はだらだらしてる。
毎日のルーティーンがいつも同じで
ただ時間が過ぎていく。

つまらない。

と思えばそうかもしれない。

でもこうやって
振り返る機会を作ってみると
意外とそうでもないかも。

最近のわたし

3月に彼氏と別れた。
悲しいというよりも
喪失感が大きい。
1年2ヶ月か。
長い様で短かったな。
良い方向に向かっていない気がするんだと
言われた。
それなら、
良い方向に向かう様に
努力すれば良いじゃないか!
って思ったけど
特に言い返さず
受け止めた。
向こうが仙台にいて
電話での別れ話だったのが心残り。
どうせなら、ちゃんと
会って話したかったな。

いつもは
スルーされてしまうから
ここに綴ってみる。

わたしは今でも彼が好きだ。
あなたはどうなんだろう。
気持ちがなくなったわけではない
と言っていたけど。

もっと精神的にも経済的にも自立して
大人な女性になるんだ。

だから、それまで待っててね。


久しぶりに
何かを言葉にしようと思うと
何を書けば良いかわからなくなる。

けど、
今心の中にあることが
出てくるんだな。

本当は
彼のことを
文に残そうとは思ってなかった。

それくらい
気持ちがあるんだぞ。
わかった?

かずくん。

またそう言えたら
いいな。


最近の仕事


2月から内職を始めた。
化粧品のサンプルを詰めたり
メッセージブックの包装だったり
こつこつと
地道だけど続けている。

最近は少しサボり気味。

そろそろ
しっかり
仕事を探していく準備を
しなければ。


あと始めたことといえば

マッチングアプリ

あれだけ
彼に未練があるのに
何を思ったか

はじめてみた。

いろんな人がいて面白い。

コロナ禍のいま、人と関わることが
少なくなっているから
メッセージのやりとりだけでも
新鮮さを覚える。

ここから
出会いがあったら
なんて思ったりもするけど

今のところ
なさそうだ。

当分は
自分磨きしよう。
うん。


noteって

書き手の一人一人で
文の構成、内容、書き方が
違ってくるから見ていて面白い。
飽きない。

わたしも
もっと上手く表現できたらな。

表現の方法は
他にもあるから
挑戦していこう。

2021年が始まって
もう3ヶ月も
経ってしまったんだ。

早いな〜。

桜ももう散りましたね。

明日は久しぶりに家族でお出かけ。

さぁ、早寝するぞ。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?