見出し画像

2024.8.12(蔦トイ蔦トイ狼トラ)

台風。でも雨も風もそんなに。

そんなこんなでイオンに行く。ほぼ蔦屋書店とトイザらス。おもちゃ屋に行ったらそりゃすんなりは帰れない。フードコートのお昼ごはんをはさんでその後も蔦屋書店とトイザらス。本屋って本はどこも同じものなのに並べ方や見せ方で全然違う印象になるな。あんなにあるのに今日は特に何も惹かれず。残念。

帰りは運転。妹とお墓参り。そのあとでみんなでカードゲームをして遊ぶ。ごはんを食べた後もトランプやら人狼やら。遊びまくり食べまくりの夏休み。


↓最近読んだ本から↓
『世界』junaida
これは、はじまりとおわりの物語。いろんな物語があるけれど世界はひとつだった。