見出し画像

コストコ 中部国際空港店

コストコへ行ってきました
一時は毎週コストコで買い物をしていたのですが さすがに散財具合が半端なく。。。 現在は2週間おきに買い物へ行くことにしています

一回の買い物額は 25,000~32,000で やっぱり お肉を買うと 高振れする感じですね 今回はお肉は 豚バラしか買わずに 食料品やおかし 日用品がメインだったので 下振れの方でした

今日の購入品を一部 掲載しておきます

1.OXI CLEAN MULTI-SURFACE

画像1

オキシクリーンのウエットティッシュみたいなものだと思って買いましたが、結構しっかりした繊維で フローラルな香りがちゃんとします
拭いてみると 泡が出ますが そのあと水拭きしなくても べたべたする感じはなく 結構スッキリ綺麗にしてくれる感じです 今度は、車の内装で試します

2.STARBUCKS COFFEE WINTER D’HIVER

画像2

スターバックス コーヒーの WinterBlendです
しっかりした香りと苦み 色ですが、後味はスッキリ とっても美味しいです
コストコで買うコーヒーは いつも美味しく 毎日 朝・夜に頂いております
私がコストコの店員さんだったら 自信をもってお勧めできるお品です

3.MAGIC SOAP Lavender

画像3

これ すごく評判が良いので 使ってみたかったんですよね 11月28日まで 400円お値引きだったので 買ってみました
ラベンダーのいい香りです。公式のページでは 10種類の使い方を紹介しており 食器洗いから 体洗い 犬のシャンプーまで 万能に使えるようです
今夜から 体洗いが楽しくなりそうです
https://www.drbronner.jp/column/life-style/column03/

4.OPTIFIBER

画像4

水溶性食物繊維加工食品です
我が家は、毎晩 ヨーグルトドリンクを作って飲んでいます
ミキサーで R-1、R-1培養ヨーグルト、アロエ、冷凍マンゴー、バナナをジュースにします このジュースにOPTIFIBERを入れて飲むようにしています
長男と娘は便秘症でしたが OPTIFIBERを飲むようになってから 毎日スッキリです。特に長男は、定期的な宿便に苦しんでいたのですが、本当に調子が良くなりました。何かを体の外に出すことは、ストレス解消になると言われていますが、現代のストレス社会において 便秘・宿便は大敵です。

5.たまご

画像5

ふつうにたまごです。 界隈のスーパーと値段は変わりません。 特別良いものではありませんが 1個1個がスーパーのものより大きく、気に入って買っています。2週間で40個 ちょうどなくなるペースで頂いています
特に長男の場合は、卵かけご飯にして 食べております。

6.生パンガシウス

画像7

パンガシウス あまりなじみの無い名前ですが 東南アジアの淡水に住むナマズの一種です。白身魚で旨味が強く フライで頂くのが我が家の大人気メニューです。何切れ食べた? っと言って 取り合いになります 笑 この白身魚もお勧めです

7.ジュールス デストルーパー ベルギーバタービスケット

画像6

初めて購入しました。ネットの書き込みで 高評価だったことと 缶が金ぴかで可愛かったのが購入のきっかけです
中身は、バタークリスプ、バターワッフル、アーモンドシンの3種類がそれぞれ袋で分かれておりました。帰りの車の中で バタークリスプとバターワッフルを 頂きましたが とても 美味しいです。バタークリスプは軽い歯ごたえで、はじめバターですが 後からアーモンドの香ばしさが広がってきます
また、バターワッフルは、濃厚なバターの旨味。 クッキーとは思えぬ軽さと濃厚な味がバランスよく混在しておりました。WinterBlendのコーヒーと共に頂きたいですね。

その他にも ミニクロワッサン、太麺焼きそば、塩昆布、特製キムチ、冷凍マンゴー、冷凍鶏団子、冷凍ホウレンソウ、豚バラのスライス、ロメインレタス、オーガニックバナナ、サリ麺、漂白剤、ディーゼル燃料など 購入し 帰りにキャラメルソフトクリームを食べながら帰ってきました。朝が早い出発なのでもっぱら夫婦二人で買い物に行きます。大きなワゴンにたくさんの食材。家電、車用品、日用品など やっぱりコストコの買い物って楽しいですよね また、2週間後にレポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?