見出し画像

安城市 散歩のおススメ

最近よくやること それは 散歩です

在宅勤務が増え 最近では 週3回 出社し 2回は終日在宅 3回は 半日在宅勤務です

終日の在宅勤務ではお昼休みに散歩します  安城市の散歩のおススメは 総合運動公園です。1080メートルのランニングコースや芝生広場などがあり のんびりできます。平日は駐車場も広く開いているので 良いですね

お昼休み時間に30分ほど 歩きます。 この30分の散歩が気分転換になり とても良いんですよね。 頭がスッキリして 午前中のイライラ モヤモヤが晴れていきます。 日光浴も出来て 良い感じです。

最近買ってもらったSONYのヘッドホン WH-1000XM4で 音楽聞きながら散歩してたら 本当に気持ちが良いですよ 音楽は、YOUTUBE MUSICで聞いています 最近のお勧めは kobasoloさんですね。 女性が歌うシリーズが心地よいんです。 アレンジもカッコ良いしね

画像1

散歩に適した季節ですし 運動公園などでお昼時間を過ごしてみるの良いですよ~ 安城市なら 総合運動公園もお勧めです。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?