見出し画像

ロジクール MX keys Mini

新しい キーボードが到着しました

その名も MX keys mini 

これまでは お値打ちなキーボードを使ってきたけど web会議なんかの時にキーを叩く音が結構しているようで なんかいい対策ないかなって考えた時に奮発して高級キーボードを購入してみました

もちろん 定価で購入するのは難しいので メルカリやpaypayフリマ ヤフオクなど 中古品を探して 今回すごく程度の良い中古品を お値打ち価格で購入しました

使い心地は 予想以上に良い  キーを押し込んだ時の感触が抜群に良い 柔らかすぎず心地よい跳ね返りがあるので確り押し込むことができるけど 浅すぎて底付き感もなく タイピングが楽しくなること間違いなし

意外とキーを叩くパチパチ音って気になっていて 最近ヘッドホンをしながら入力することがあるけど パチパチが聞こえなくなると 結構集中できるんもんなんですよね

そんなことも重なって 新しいキーボードを購入してみました  しかし、我ながらミスタッチが多い

新しいキーボードをで練習しながら ミスタッチを減らしていかないとね  せっかく買ってもらったからにはその分 取り返せるまで頑張って使いこなします

ロジクール製品は安定感があって 気に入って使っています  マウスは、会社用も自宅用もロジクールもトラックボールやし これまで使っていたキーボードもロジクールやし 息子さんのキーボードもマウスもロジクール製品です  次に狙うのは、Webカメラですね~

使ったことないけど Web Cameraがあると 世界が広がりそうかな  Web呑みとかもいずれはやってみたいかなって思います

っということで ロジクールの 新しいキーボードの感想でした  これから 少しづつ こんな感じの紹介をしていきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?